SSブログ

はなとき展&新しい花 [アートフラワー]

   2月8日   [晴れ]  



1月31日まで続いた今回のはなとき展では一部の作品が

販売される事になって拙い作品ながら私の花も購入して

頂けました(数種小花束&薔薇のコサージュ)

花展・1はなとき展・布染花.JPG

会場に(喫茶店内*ギャラリー)2度ばかり足を運んで 

作品の観賞をしていたが、クラスメイトのTMさんから

  ❀貴女のお花売れましたよ❀の言葉に [がく~(落胆した顔)]

聞いた時には まさかの坂 数ある作品の中でも

目立たない稚拙な作品・・・お気に召されたお客様に感謝を

 花展・6寄せ花.JPG

      バラコサージュ・1.JPG 

 この2点と小花のコサージュ数点(小花は維持費に)



 2月5日 今年初めての花教室❀モンタナ・クレマチス

モンタナクレマチス・1.JPG

 花はビロウドの優しい彩 

モンタナクレマチス・8.JPG

モンタナクレマチス・4.JPG

  久し振りの花作りに熱中する冬ごもりの日々です。

nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

mm

おはようございます^^
侘び助さん作品~売れましたのね^^ やはりそれだけお上手なんですよ。センスもおありだし。わたくしも嬉しいです^^
モンタナ・クレマチスの最後のお写真もとっても素敵。こんな風に出来上がったのですね?
by mm (2024-02-09 06:09) 

ぼんぼちぼちぼち

モンタナクレマチス、ヒョイ〜ンと伸びた枝ぶりも粋でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-09 09:16) 

koto

コサージュは今の季節、需要がありますからね。
グッドタイミングで素晴らしいのをお買い上げされたんじゃないでしょうか。
小花の鉢もステキです。
by koto (2024-02-09 11:01) 

お散歩爺

手塩に掛けて作った作品が売れたのは嬉しいですね。
次の作品作りの励みにもなります。
by お散歩爺 (2024-02-09 19:04) 

侘び助

@ミックさん・てんてんさん・ともちんさん・猫毬さん・いっぷくさん
yamatonosukeさん・鉄腕原子さん・「直chan」さん・あおたけさん
shihoさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
余り布で作ったオリジナル花も入れた小品なので場所を選ばず置ける?
お気に召していただけて嬉しかったですね、
今回のお花本数が少ないので(5本)飾るのは難しいかも(^_-)-☆

xml_xslさん・青山実花さん・tarouさん・じーバトさん・Boss365さん
SANPOJINさん・ぼんさんさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
垣根から顔を出すような雰囲気でやすが飾るのは難しそうでやす
地味な割には個性が強そう(^_-)-☆

enosanさん・okina-03さんこんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ゴージャスなものも沢山ありましたが雰囲気に合わない?
それでも買っていただけてとても嬉しいです(賑わいに出品した)
自分ではあまり評価していなかったので、嬉しかったです(*'▽')

ramer-88さん・katakiyoさん・rascalさん・(。・・。)2Kさん
こんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今までは殆んど差し上げていましたので、しかも素敵な花の中で
お買い上げくださった方に感謝です。(小花の種類が多かった)
これからも心を込めて花を咲かせたいですね(^_-)-☆

ずん♪さん・johncomebacさん・mayuさん・hirometaiさん・なかせさん
芝浦鉄親父さんこんばんはnice有り難うございました。


by 侘び助 (2024-02-09 22:01) 

侘び助

夏炉冬扇さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-02-09 22:02) 

侘び助

マリエさん・sanaさん・向日葵さん・ハマコウさん・marimoさん
wildeboarさん・t-toshiさん・響さん・hana-2024さん・kouさん
ふるたによしひささん・stakaさん・ritton2さん・step-iwasakiさん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-02-11 18:49) 

侘び助

しゅんさん・YUTAじいさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-02-12 19:36) 

侘び助

kameさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-02-13 19:03) 

OJJ

やっぱり売れましたか~ 流石です! お見事です!★★★ 次も夢見て頑張ろう~~ホイホイ
by OJJ (2024-02-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。