SSブログ

盛り上がるバラ [アートフラワー]

    4月7日   [晴れ]


6日夜 [携帯電話] SMさんからでした。

日曜の予報 [雨]だったけれど天気はいいようなので

何処かに出かけない? お誘いコールでしたが

生憎宿泊の来客(息子帰省)がありお断りをする事に [ふらふら]

今日・午後帰って行きました。

此の先時々帰ってきてくれるようで嬉しい限り [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




久し振りに滋賀時代(中学校)の友人NDさんからLINEが

その後 [携帯電話] 私の作るお花が欲しいな~という事になり

盛り上がるバラのお裾分けを 

バラ・2.JPG

バラ・4.JPG

盛り上がるバラひまわり・1.JPG

盛り上がるバラ.JPG


少し小振りのお花&添え花のブーケを 送る事に[バッド(下向き矢印)]

西田用花.JPG

 残り花の小さな花束を添えて滋賀に旅立つお花です。[バッド(下向き矢印)]

西田用花・2.JPG

 一気に花も咲きだして川沿いの桜並木の美しさ ❀♬❀♬


nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

これは豪華なバラでやすね!
淡〜い色合いのところも、素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-08 11:31) 

OJJ

豪華な大輪のバラときっちり纏まったブーケが滋賀の都へお嫁入しましたか~何十年経っても流石ですね~
関西の天気予報見る度に淡路島をひっくり返して琵琶湖に埋めたら・・と思うのは私一人でせうか???
by OJJ (2024-04-08 15:08) 

mm

こんにちは^^
息子さんの帰省、嬉しいですね。
母上様への心遣い、良い息子さんですこと^^
素敵なバラ&ブーケですねぇ~
お友だちきっと大喜びでいらっしゃいますね^^
by mm (2024-04-08 18:00) 

お散歩爺

綺麗に造ったお花のブーケが嫁入りしたんですね。
戴いたお友達も喜ばれたでしょう。(^_^;)
by お散歩爺 (2024-04-08 19:23) 

侘び助

猫毬さん・いっぷくさん・「直chan」さん・@ミックさん・あおたけさん
shihoさん・xml_xslさん・tarouさん・krauseさん・じーバトさん・ぼんさんさん
鉄腕原子さん・mayuさん・marimoさん・uchinさん・青山実花さん・enosanさん
Boss365さん・kousakuさん・SANPOJINさん・
SORIさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今回のお花は少し高額なのでほんのちょっぴりのお裾分けを
でも欲しがっ頂ける子子と嬉しいでやすね(^_-)-☆

リュカさん・ハマコウさんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
一時は作りまくり,送りまくりの時期も有りましたが
歳には勝てず余りたくさん作らなくなりプレゼントも減りました(*'▽')

ともちんさん・(。・・。)2Kさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今は人手を借りずに暮らせていますがこの先を思うと心強いです。
下手でも薔薇は華やかですね友人との懸け橋に(*'▽')

お散歩爺さん
 こんばんはniceコメント有り難うございました。
あまり上手ではありませんがバラに見えて良かったです。
友達の家を明るくしてくれると嬉しいですね(*'▽')

てんてんさん・夏炉冬扇さん・poohさん・なかせさん・オデコさん・ずん♪さん
yamatonosukeさん・sanaさん・okina-03さん・Arcさん・rascalさん・kouさん・kameさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2024-04-09 20:00) 

侘び助

kameさん・katakiyoさん・マリエさん・向日葵さん・hana2024さん
しゅんさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-04-10 20:35) 

侘び助

hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-04-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。