SSブログ

❀*盛り上がるバラ*❀ [アートフラワー]

   3月21日  [晴れ]



晴れていても風が冷たく冬に逆戻り [ふらふら]

SMさんと出かける約束をし隣町のアピタに [バス]

あさぴーくんからNバスに乗り継ぎ遊んできました。

今日は私の希望で、ケーキを[喫茶店]

   アピタ・ケーキ.JPG



3月のアートフラワーは ❀”盛り上がるバラ❀”

花の素材が高級(お値段も)なため端切れも大切に作成を

バラ・素材.JPG

バラ・2.JPG

バラ・4.JPG

バラ・3.JPG

中学時代の友人が久しぶりに便りを、お花が欲しい・・・と

頑張って2人分の作成を(この他に8本)

端切れの小花3本 合計22本のバラの花

苦手のバラです 薔薇の様でバラでない・・・[ちっ(怒った顔)] 薔薇の花


nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

mm

ご謙遜を、これは立派に薔薇の花!
やはりベテラン、とても素敵でお上手ですね。
by mm (2024-03-22 06:37) 

yoko-minato

中学時代のお友達のリクエストで
薔薇の花の制作に力が入りますね。
仕上がりが楽しみですね。
by yoko-minato (2024-03-22 08:06) 

uchin

こんにちは
バラのアートフラワー、花びらを付けるのが難しそうです。
by uchin (2024-03-22 11:52) 

侘び助

マリエさん・tarouさん・鉄腕原子さん・@ミックさん・いっぷくさん
yamatonosukeさん・猫毬さん・向日葵さん・あおたけさん
「直chan」さん・xml_xslさん・shihoさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
下手ですけれど、根気は有るので暇つぶしにはよい趣味です。
端切れ布でせっせと今夜も花作りを(^_-)-☆

yoko^minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
薔薇の花にオリジナルの小花の束を近いうちにうちに
黒猫さんで滋賀に送ろうと思っています(^_-)-☆

じーバトさん・ぼんさんさん・Boss365さん・hana-2024さん
okina-03さんこんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
付け場所少しずれると薔薇とは違うイメージに
私は薔薇が一番苦手なので、芍薬みたいなバラの花に( ;∀;)

marimoさん・kameさん・リュカさん・ハマコウさん・青山実花さん
夏炉冬扇さん・krauseさん・なかせさん・オデコさん・てんてんさん
SANPOJINさん・sanaさん・kouさん・おぉ!次郎さん・poohさん
enosanさん・ともちんさん・(。・・。)2Kさん・わたしさん
こんばんはnice有り難うございました。


by 侘び助 (2024-03-23 22:49) 

sana

盛り上がるバラ?
確かに、薔薇はいろんなタイプありますものね。
柔らかい色で丁寧に作られてますね^^
昔、教室の飾りつけのために色んなの作ったの思い出しました^^
by sana (2024-03-23 23:40) 

侘び助

sanaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
薔薇は難しいけれど作らなくては上手にはならないと何時も先生に言われますが気が重いお花ですね
今回のお花優しいお色で下手ながら何とか、でも芍薬見たいでしょ(*'▽')

テリーさん・lamer-88さん・芝浦鉄親父さん・ふるたによしひささん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-25 21:26) 

侘び助

erenaさん・stakaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-26 19:35) 

侘び助

benyさん・クッキーさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。