SSブログ

グランドゴルフ・❀庭に花咲く❀ [日記雑感]

   3月17日   [曇り]



久し振りのお誘いで(SMさん)維摩池巡りの予定だったが

すっきりし無い空模様に行先を変えて晴丘の韓国のお店で

ランチを(石焼ビビンバ)私は初めて口にした味?? [レストラン]

石の食器で焼かれたご飯は最後までアッツ[爆弾]熱っ~

   チーズ・トッピング(美味しかった~~)

   ビビンバ・1.JPG


15日 今年初めてグランドゴルフに参加を [ゴルフ]

グランドゴルフ.JPG

グランドゴルフ・2.JPG

  公園には2本の桜の木が有り満開に

公園桜.JPG

公園桜・2.JPG

メジロ?らしき小鳥が数羽 ? さえずり密を [バー] 

公園桜・メジロ1.JPG


ムスカリ・2.JPG

シュンラン・1.JPG

わが家の庭にも春が来ました、ムスカリ&春蘭の花 ❀

nice!(54)  コメント(11) 

nice! 54

コメント 11

mm

おはようございます^^
なんだか久しぶりのGGなような。
もう桜が満開・・・当地はどうだろう。
シュンランが見事ですね~我が家は今年も駄目みたい(__;
by mm (2024-03-18 07:04) 

marimo

私も土曜日に散歩でムスカリが咲いているのを見つけました。
春を感じるお花ですね♡
by marimo (2024-03-18 13:03) 

侘び助

tarouさん・マリエさん・てんてんさん・okina-03さん
@ミックさん・鉄腕原子さん・lamer-88さん・猫毬さん
yamatonosukeさん・いっぷくさん・向日葵さん・あおたけさん
じーバトさん・xml_xslさん・YUTAじいさん・shihoさん
ぼんさんさん・katakiyoさん・青山実花さんこんばんは
nice有り難うございました。

by 侘び助 (2024-03-18 21:06) 

侘び助

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
冬休みの延長?中々いく気が起きずに3月も半ば
役職の引継ぎなどで重い腰を上げました・・・が
スポーツは楽しいですね、春蘭は土岐(岐阜)にドライブ中に
林で見つけ持ち帰り、想い出深い我が家の主様(*'▽')

リュカさん・Boss365さん・hana2024さん・オデコさん
こんばんはnice有り難うございました。

marimoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
色々な花を育てましたが、消えずに咲き続けるのは
ムスカリと春蘭だけ大事に育てたいですね(*'▽')

kousakuさん・ハマコウさん・ずん♪さん・ともちんさん
kameさん・夏炉冬扇さん・なかせさん・芝浦鉄親父さん
こんばんはnice有り難うございました。


by 侘び助 (2024-03-18 21:19) 

侘び助

ritton2さん・SANPOJINさん・sanaさん・enosanさん
rascalさん・ふるたによしひささん・(。・・。)2Kさん
kouさん・mayuさん・step-iwasakiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-19 22:38) 

響

桜を見ながらのプレーは
気持ちよさそうですね。
by (2024-03-20 08:38) 

侘び助

響さん こんにちはniceコメント有り難うございました。
寒さの残る彼岸に桜を眺めてプレーする^^
カメラを向けたり、クラブを振ったりと忙しい朝のひと時
ボールの行方も、あっち~こっちと忙しいです(*'▽')
by 侘び助 (2024-03-21 10:14) 

侘び助

hide-mさん・お散歩爺さん・kiyoさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-21 10:16) 

ぼんぼちぼちぼち

石焼ビビンバ、美味しいでやすよね〜
ましてやチーズトッピングとなると、いっそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-21 12:38) 

侘び助

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。               韓国料理専門のお店には初めて行った??
とろけるチーズトッピングウ~美味しかったでやす
張り付いたおこげを剥がして完食でやすぅ\(*'▽')/

わたしさん・t-toshiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-21 21:56) 

侘び助

t-toshiさん・クッキーさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-03-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。