SSブログ

美術部会展・シニアクラブ連合会に [アートフラワー]

    5月27日  [晴れ]



ぼ~としていると眠くなる [眠い(睡眠)]

散歩友・SMさんは白内障のOP後なので一人でモリコロ公園に[リゾート]

緑萌える公園をモリコロバスで西ルートを廻り途中下車して[くつ][くつ]

乗客は少ない(ガイドさん談・東ルートは人気乗車できない時も)

のんびりと林の中を歩いて帰って来た (後日に [本]


5月23日から開催の芸術展が「絵画・彫塑工芸」文化会館で開催され

観賞に出かけてきました。(講師級の作品)

午後からは文化会館ホールで市シニアクラブ連合大会も開催され出席

クラブ活動尽力者の表彰式  これからの活動方針等拝聴した後

素敵なマリンバコンサートのひと時を 

マリンバ・ピアノ.JPG

帰路は耳に残るメロデーを口ずさみながら ♬~♬



アート・百合2.JPG

布花❀ノーブルリリー [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] 木彫り小型壁掛け

アート・造形1.JPG

    吊るし飾り [バッド(下向き矢印)] 春の香り」

   アート・つるし.JPG

      [バッド(下向き矢印)] ガラス・陶芸

アート・造形.JPG

   絵画 (水彩画・油彩画)

絵画・4.JPG

絵画・5.JPG

絵画・6.JPG

絵画・3.JPG

絵画・7.JPG

芸術展・コンサートのひと時の後 中央公民館に立ち寄り

同好会の写真展を         次回に [本]

nice!(55)  コメント(16) 

nice! 55

コメント 16

mm

おはようございます^^
行動的でいらっしゃって、ナイスです。わたくしはこもりがち。出かけるのが面倒くさい。でも前の日曜日には久しぶりに鎌倉まで行ってきましたよ^^
by mm (2023-05-28 06:23) 

yoko-minato

いつも行動的で素晴らしいです。
1人でも出かけられて楽しい時間を
持たれているのですね。
by yoko-minato (2023-05-28 19:34) 

侘び助

マリエさん・猫毬さん・ふるたによしひささん・いっぷくさん・じーバトさん
shihoさん・xml_xslさん・あおたけさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
一人暮らしには元気しかないと自分に言い聞かせ即行動するように
湧かない日は籠り勝ち勝ちです。なので誘われる事大好き(*'▽')

青山実花さん・ともちんさん・ぼんさんさん・kiyoさん・enosanさん
marimoさん・kouさん・リュカさん・(。・・。)2Kさん・「直chan」さん
サボテンさん・kiyokiyoさん・なかせさん・kameさんこんばんはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
家事を済ませると、気持ちが変わらないうちに身支度をして
アサピー停留所に(電車の時は駐輪所に自転車を取りに)
1人はちょっと寂しい時も有りますが、思う様に行動が出来
それもまた良しですね \(*'▽')/



by 侘び助 (2023-05-28 20:39) 

侘び助

夏炉冬扇さん・てんてんさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-05-28 21:11) 

koto

ぼーっとしていると眠くなるので寝てしまう私。
あかんわ〜
by koto (2023-05-29 11:29) 

侘び助

yamさん・ハマコウさん・yamatonosukeさん・rascalさん・okina-03さん
SANPOJINさんこんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
歳ですね~ぼ~としていると朝から眠気が・・・
なので極力外出を(買い物はx)なので郊外に出かけるの(^^♪

kousakuさん・YUTAじいさん・katakiyoさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-05-29 16:57) 

侘び助

tarouさん・ずん♪さん・poohさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-05-29 21:14) 

erena

お出かけしていろんなことを吸収されているのですね♪
素晴らしい作品ばかり
芸術点は方面の作品が見られますね。

by erena (2023-05-30 18:14) 

侘び助

mayuさん・芝浦鉄親父さん・sanaさん・わたしさん・t-toshiさん
rascalさんこんばんはnice有り難うございました。

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
健康な暮らしのお陰ですね。思いついたら即実行したいですね。
迷っているとあっという間に時間が過ぎおじゃんに・・・
講師クラスの作品は流石でしょ、作品の間を行ったり*来たり(*'▽')
by 侘び助 (2023-05-30 21:35) 

侘び助

krauseさん・響さんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-05-31 15:38) 

ぼんぼちぼちぼち

マリンバコンサートとは、いいでやすなあ。
あの音は、心地よく耳に残りやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-31 19:07) 

侘び助

kenji-sさん・Boss365さん・ritton2さんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
とても素敵なひと時を、マリンバさんは*超年代物*1935年製
なんと・・・侘びと同い年のご高齢*ながらホールをシンとさせる
メロデーを、素敵なひと時を過ごせて幸せでやした~(^^♪
by 侘び助 (2023-05-31 19:49) 

侘び助

おぉ!次郎さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-05-31 20:49) 

侘び助

テリーさん・hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-06-03 01:25) 

OJJ

最近は何かしようとすると、まず探し物から始まって、意外なものが見つかってそちらへ気が移って、結局何をしていたか分からん日々を繰り返しています。散歩すら忘れたり・・80から折り返して若返った筈やのにアカンね~
by OJJ (2023-06-06 18:41) 

侘び助

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
みんな・・・同じ屋根~~失せ物多くなりにけり~~
なので元の所に置くようにしていますが、あれx何処に置いたかな( ;∀;)」
by 侘び助 (2023-06-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。