SSブログ

写真展に [日記雑感]

   5月31日   [曇り]


曇り空を見上げながらK先生達の地域の小旅行に参加し

知多半島のバーベキュー旅に [バス]

心配していた雨も降らず、海を見ながらバーベキューを楽しんだ後

トマトファーム*えびせんべいの里と楽しんで来ました。

魚太郎・1.JPG

         後日に ・・・  [本]



文化会館を後に隣接の中央公民館で開催の写真同好会・写真展に

写真・水野.JPG

 知人(G・ゴルフ仲間)Mさんの作品 [グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 上の写真は五条川の のんぼり洗い(染物のノリ落とし?)

写真・水野1.JPG


写真.JPG

写真・8.JPG

    写真・7.JPG

写真・1.JPG

写真・2.JPG

  

  写真・4.JPG

写真・12.JPG

写真・11.JPG

 美術的な構図の写真を写した事ない私のカメラ [カメラ]

   少し見習わなくてはと思う素敵な画像の数々です。

nice!(48)  コメント(11) 

nice! 48

コメント 11

テリー

写真同好会の写真展、構図がいいものが多いですね。
by テリー (2023-05-31 22:40) 

mm

おはようございます^^
こういうお写真を見るチャンスがるのは良いですね~
あ、あのお写真、宮崎の高千穂峡^^
by mm (2023-06-01 06:42) 

お散歩爺

小旅行を楽しんだ後は写真展で心の洗濯でしたか。
素晴らしい絵ばかりで堪能されたでしょう。
by お散歩爺 (2023-06-01 08:43) 

kousaku

いい写真ですね、どんなカメラでもこのようなのをとる事が出来ますよ、要は写す場所ではなく心を込めて捉える事ですよ、構図は大切にね。
by kousaku (2023-06-01 15:03) 

yoko-minato

本当に素晴らしい写真です。
どれも素敵ですね~!!
私も見習いたいです。
構図が大事とのことですね。
by yoko-minato (2023-06-03 07:45) 

侘び助

xml_xslさん・(。・・。)2Kさん・tarouさんこんにちはnice有り難うございました。

テリーさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
クラブでいろいろ学べて上達でしょうね。
IXY君しかない私は恥ずかしくて生徒にはなれませんが(^_-)-☆ 
わたしさん・マリエさん・猫毬さん・いっぷくさん・向日葵さん
あおたけさん・ぼんさんさんこんにちはnice有り難うございました。

mmさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
ゴルフ仲間の人が会員ですので、交流の為にも足を運びます。
私も写したシーンですがプロカメラマンみたいな迫力画像ね(*'▽')

じーバトさん・青山実花さん・kiyokiyoさん・kiyoさんこんにちはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんにちはniceコメント有り難うございました。
活動的なグループとの交流は良い事一杯・身も心も新鮮に(^_-)-☆

Boss365さん・サボテンさん・rascalさん・kouさん・shihoさん
ハマコウさんこんにちはnice有り難うございました。

kousakuさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
目で気に入ると所かまわず写してしまうくせ
物体をもっと向上させるように勉強したいと思います(*'▽')

ともちんさん・オデコさん・hirometaiさん・夏炉冬扇さん・poohさん
なかせさん・ふるたによしひささん・yamatonosukeさん・ずん♪さん
リュカさん・t-toshiさん・kameさん・sanaさん・katakiyoさん
こんにちはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
人前に出せるような写真写してみたいですね(ブログUPが精一杯)
構図大切ですね・・・一寸私には足りない判断力かも?(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-06-03 10:42) 

侘び助

「直chan」さん・enosanさん・marimoさん・mayuさん・てんてんさん
しゅんさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-06-04 17:31) 

侘び助

芝浦鉄親父さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-06-05 21:43) 

OJJ

写真展、作者が居る時はお話が出来て3倍ほど楽しいですね~
私にとって知多半島は未知の場所、外国と同じです。
by OJJ (2023-06-06 18:37) 

侘び助

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
Msannhaゴルフ仲間、玉の連れて行ってあげようかと言われても
IXY君では無理な?撮影会*ご遠慮して観るだけの写真展
知多半島は近くて遠い(3度乗り換え)
今回はマイクロバスでひとっ飛び、良か旅・知多の海(*'▽')
by 侘び助 (2023-06-06 20:31) 

侘び助

erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-06-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。