SSブログ

はなとき展に行く [アートフラワー]

   1月23日   [晴れ]



1月も下旬に、寒波到来の報の中*庭には名残の花達が

 庭の花.JPG

   鉢植え・2.JPG


 

 1月17日 好天に誘われて花展❀喫茶・茶々まつり❀に

花展・1はなとき展・布染花.JPG

    花展.JPG

花展・6額2点.JPG

花展・1バラのコサージュ.JPG 

花展・1中島1.JPG

       花展・3バラとラン.JPG

花展・1ひまわり.JPG

花展・2ぶどう.JPG

       花展・1中島.JPG

花展・5赤いバラリース.JPG

花展・5バラのリース.JPG

       花展・5薔薇のリース.JPG

花展・5白いバラと額の花.JPG

花展・1白薔薇リース.JPG

       花展・4赤いリース1.JPG

花展・6.JPG

      花展・63作品.JPG

花展・6寄せ花.JPG

花展・4赤いバラ額.JPG

 お店にはご招待客を待たれているKD先生が [喫茶店]

   暫らく談笑をし 会場を後に尾張旭駅まで [くつ][くつ]

スカイワードと旭城1.JPG

スカイワード.JPG

    旭城.JPG

    小春日和の田圃路を 鼻歌歌いながら♬~♬~

nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

mm

こんにちは^^
まだお花も頑張っているのですね~ 春まで持つかもですね^^
皆様の作品、素敵なものばかり。良い趣味ですね。
by mm (2024-01-24 12:05) 

ぼんぼちぼちぼち

三日月が逆さまになった様なフォルムの、個性的で素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-24 14:08) 

侘び助

ともちんさん・tarouさん・sanaさん・猫毬さん・@ミックさん・いっぷくさん
鉄腕原子さん・向日葵さん・あおたけさん・shihoさん・ぼんさんさん
じーバトさん・青山実花さん・Boss365さん・enosanさん・uchinさん
okina-03さん・mayuさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今年はすこし小さなお花(安かった)を植えました❀元気です。
枯れないお花も会場いっぱいに華やぐ厳寒中の春です(*'▽')

marimoさん・芝浦鉄親父さんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
纏めに一工夫をすると花も違う個性を発揮しやすね~
流石~~ぼち様の美感覚~~(^_-)-☆

katakiyoさん・(。・・。)2Kさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-01-24 18:46) 

sana

可愛いお花が咲いてるのですね。
うちは枯れ芝と枯草と枯葉で冬枯れ真っ盛りです!?^^;
はなとき展、柔らかな色のお花たち、品がいいですね。一つ一つ丁寧に作られていて、拝見するとなごみます^^
by sana (2024-01-25 19:41) 

侘び助

ハマコウさん・なかせさん・夏炉冬扇さん・ritton2さん・SANPOJINさん
kameさん・てんてんさん・kouさん・t-toshiさん・おぉ!次郎さん
サボテンさんこんばんはnice有り難うございました。

sanaさん こんばんは再訪コメント有り難うございました。
暮れに超安値で購入した寄せ植えのひ弱❀ベランダで過保護の所為
最近元気に生き生きと咲いてくれて(*'▽')
先生がくすんだお色が好み?飽きが来なくて生徒も好きなの(^_-)-☆
by 侘び助 (2024-01-25 21:33) 

OJJ

お見事な陳列ですね~野次馬ですが、はなとき展の成果は如何でしょうか?
by OJJ (2024-01-26 18:26) 

侘び助

マリエさん・yamatonosukeさん・hana2024さん・ずん♪さん・テリーさん
こんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
喫茶店内のミニギャラリーなので、バーゲンセールの様な展示
買い手が有ればいいですが素材の関係でお高い~~さ~て~?(*'▽')?

by 侘び助 (2024-01-26 20:32) 

侘び助

hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-01-26 20:34) 

侘び助

ramer-88さん・benyさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2024-01-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。