SSブログ

芸術の秋・市民展・音楽祭 ② [アートフラワー]

   11月9日   [曇り]


暫らく続いていた秋晴れの日々だったが明日は雨の予報が[ふらふら]

明日はアートフラワー系のグループ旅行に参加をする

折角の旅なのに [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 残念だな~~(日間賀島に)



 市民展・絵画部門

絵画・3.JPG

絵画・4.JPG 

 彫塑工芸  彫刻12支 [バッド(下向き矢印)] 時計仕様で回転している

工芸・12支.JPG

工芸・陶額皿.JPG

      工芸・陶ピー助.JPG

 他の教室・個人の作品

工芸・バラ置物.JPG

工芸・バラとハロウイン.JPG

       工芸1・牡丹の花.JPG

工芸1・バラの籠.JPG

    工芸2・バラの花.JPG

工芸2・バラの花2.JPG

      工芸・オータムリース.JPG

   押し花  [バッド(下向き矢印)]

工芸3・押し花5.JPG

工芸3・押し花7.JPG

       工芸3・押し花.JPG

工芸3・押し花6.JPG

    書道

書道・9.JPG

書道・8.JPG


    ♬ 文化会館 音楽祭 ♬

オカリナ.JPG

  オカリナ演奏 [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] バイオリン演奏

音楽祭・バイオリン.JPG

音楽祭・コーラス2.JPG

音楽祭・観客.JPG

 コーラス♬ 歌に合わせて[カラオケ][グッド(上向き矢印)]   [バッド(下向き矢印)]

音楽祭・合唱2.JPG

音楽祭・ハーモニカ1.JPG

 ハーモニカ演奏 3名の友人が熱演奏を ♬*♬ 

この後 [モバQ][モバQ]~スカイワードに 作品撤去し市民展無事終了を


nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

mm

おはようございます^^
とても素人とは思えない凄い出来栄え。お店でも開けそうな作品の数々ですね。
書道もとっても素敵な作品が・・・
音楽が聴こえてこないのは残念(^0^
by mm (2023-11-10 06:30) 

kousaku

市民展・音楽祭等がよく行われるんですね、わが市では余りやらないですね、中々熱心なんですね。
by kousaku (2023-11-10 08:06) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*。
市民展は色んな作品が数多でみてあるくのも楽しいですね。
歌や演奏も聴けるなんて良い日でしたね。
by お散歩爺 (2023-11-11 05:50) 

侘び助

poohさん・マリエさん・tarouさん・てんてんさん・猫毬さん・いっぷくさん
あおたけさん・shihoさん・xml_xslさん・じーバトさん・青山実花さん
SORIさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
一個一個を見ると稚拙なものも有りますが、纏めると見事ですね。

step-iwasakiさん・
お値段をつけようのない程お金と暇を掛けた贅沢な趣味??
絵画・書道・どれを見ても素晴らしい皆さん天才ですね。
私は千葉の親戚ですが、皆さん美声で素晴らしい舞台でした\(*'▽')/

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
色々な会が有り皆さん楽しんで趣味や才能を磨かれて発表の場所がある
活き活きとした暮らしが出来て幸せな市民ですね。
我が街は健康都市宣言もしていて活き活き・福福な日常です\(*'▽')/

ぼんさんさん・okina-03さん・Boss365さん・リュカさん・kouさん
rascalさん・YUTAじいさん・わたしさん・hana2023さん・ずん♪さん
(。・・。)2Kさん・なかせさん・夏炉冬扇さん・SANPOJINさん
ハマコウさん・yamatonosukeさん・sanaさん・向日葵さん・響さん
こんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
多ジャンルのグループが活動し・発表の場所があるって最高ですね。
フラダンス・詩吟・色々と活動生き生きと暮らす健康な市です(*'▽')

step-iwasakiさん・テリーさん・ともちんさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-11 21:12) 

侘び助

kameさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-11 21:13) 

侘び助

hiromwtairiさん・オデコさん・tton2さん・enosanさん・marimoさん
「直chan」さん・yamさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2023-11-12 19:41) 

侘び助

ふるたによしひささん・芝浦鉄親父さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-13 17:34) 

侘び助

OJJさんこんばんはnice有難うございました。
by 侘び助 (2023-11-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。