SSブログ

芸術の秋・市民展・音楽祭 [アートフラワー]

   11月5日   [晴れ]


10月29日から始まった市民展(於・スカイワード)

今日が最終日・作品搬出日(PM4:00終了)

今日はSMさんが所属のハーモニカ教室の音楽祭と重なり [ちっ(怒った顔)]

出演時間がPM3:35分から 4曲演奏の最後の1曲を断念し

近くの駅まで[モバQ][モバQ]~  タクシーに飛び乗り会場に

(休日はアサピー君の本数 [バッド(下向き矢印)] 時間も合わない [もうやだ~(悲しい顔)]

会場につくと(スカイワード)最終日は観客も少なく

作品は撤去されていたが、何とか間に合い

花友の [車(セダン)]で我が家に 〓さん有難うございました。



 市民文化祭***市民展会場***スカイワードあさひ

スカイワード・1.JPG

はなとき・改田.JPG

 華麗な舞(K・D作)[グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]ベルフラワー(F・W作)受賞

    はなとき・藤原.JPG  

はなとき・小林.JPG

ナチュラルブッシュ(K・B作)[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]秋の調べ(O・T作)受賞

  はなとき・太田.JPG

はなとき・中島.JPG

 布花と共に(N・S作)[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ラッパの花達(K・T作)

   はなとき・加藤.JPG 

はなとき・山内.JPG

 私のシンピジューム(Y・U作)[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]マグノリア(K・M作)

   はなとき・北村.JPG   

はなとき・関島.JPG

  エリー(S・S作)[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]花のパレット(K・T作)

  はなとき・ひまわり.JPG

はなとき・鈴木.JPG

 夏の終わりに[グッド(上向き矢印)](S・K作)アートフラワー?はなとき作品?


      次回は他のクラブの作品を  [本]

nice!(50)  コメント(11) 

nice! 50

コメント 11

mm

おはようございます^^
ハーモニカをお友達はなさっているのですね。わたくしハーモニカ、吹けません(ー。ー
布フラワー、アートフラワー 皆様力作で素敵ですね。こういう作品もぶきっちょなわたくしには無理だわ(ー。ー
by mm (2023-11-06 06:18) 

kousaku

布フラワーアートは素晴らしい作品ばかりですね、皆さん可成り努力されて続けておられるんですね。
by kousaku (2023-11-06 08:53) 

sana

フラワー、どれも素敵!
こまやかで、品がありますね~^^
by sana (2023-11-06 14:53) 

侘び助

向日葵さん・SANPOJINさん・tarouさん・delfinさん・オデコさん
猫毬さん・いっぷくさん・あおたけさん・shihoさん・xml_xslさん
こんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私も家でたまには吹きますが教室に行くまでには至らぬ趣味ですが
舞台で合奏の音色を聞くと素晴らしいと思いました♬
花は下手でもいい、同じ花は2輪都内からの先生のご指導で
30年弱続く趣味(定年退職後)皆さんと合同展示素敵な空間ですね。(*'▽')

ぼんさんさん・じーバトさん・わたしさん・青山実花さんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
月ごとに違うお花を作るので種類も多く見ごたえは有りますね。
今日も月1回の花教室の日,新作花をせっせと作っています\(*'▽')/

おきなー03さん・YUTAじいさん・ともちんさん・ふるたによしひささん
リュカさんこんばんはnice有り難うございました。

sanaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
月1回違うお花を作るので種類も多くたくさん集まると見応えも
淡い色のお花は思ったよりは品が有りますね。(*'▽')

rascaiさん・(。・・。)2Kさん・夏炉冬扇さん・てんてんさん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-06 20:44) 

侘び助

krauseさん・なかせさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-06 21:04) 

お散歩爺

豪華なフラワーはどれも素敵で見ごたえがありますね。
詫助さんのシンピジュームは明るく輝いてますね。
by お散歩爺 (2023-11-07 12:43) 

侘び助

yamatonosukeさん・U3さん・marimoさん・Boss365さん・kouさん
kerokeroさんこんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
シンピジュームは私ではありません*題名が私と付いていますね^^
my・flourは一番最後のお花です(^_-)-☆

ハマコウさん・mayuさん・t-toshiさんこんばんはnice有り難うございました。


by 侘び助 (2023-11-07 19:53) 

ぼんぼちぼちぼち

アートフラワー、どの作品も素敵でやすね!
秋だからか、渋い色合いの作品が多いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-08 13:27) 

侘び助

stitchさん・poohさん・マリエさん・ずん♪さん・enosanさん
katakiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
どの花も素敵ですが、背景が白・照明も明るすぎ花の色・奥の深さが
あまり伝わらず残念でやスゥ"(-""-)"

nikui4さん・kameさん・JM7XZCさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-08 22:19) 

侘び助

hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-11 20:41) 

侘び助

芝浦鉄親父さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-11-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。