SSブログ

G*ゴルフ ✿グリーンブッシュ✿ [アートフラワー]

   9月6日  [曇り] [雨] [曇り]


朝・空を見上げると[曇り] 今日は如何しようかな [ゴルフ]

月曜日も休んでいる・・・ 迷ったが・・・

急いでpass君に乗って公園に [リゾート]

雲行が怪しい中2組に分かれてplayボール 

雨雲.JPG

  8番まで 来た  \[がく~(落胆した顔)]/  久しぶりの ホールインワン

   ホールインワン.JPG

   今日はスコア賞が有る(ボックステッシュ⋆1箱)

 1ゲームが終わり 2ゲーム目に 

    いきなりの大雨が[台風] 身を寄せる場所も無し

  雨雲・1.JPG 

pass君に飛び乗り帰宅をしたが雨水滴る[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 濡れ婆さん



 9月のアートフラワー❀ナチュラル・グリーンブッシュ❀

ブッシュ完成・3.JPG

花はシンプルだけれど葉っぱが1本に大・小 各15枚

ナチュラルグリーンブッシュ.JPG

  完成花*本数*13本 葉は約400枚 [ふらふら] 

    暇つぶしに 葉づくりの日々です。

nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

mm

おはようございます^^
この頃の雨は極端ですね。すごい降りかと思ったら急に止んで晴れたり。
濡れてもこの時期だと風邪をひくこともないでしょう^^
でも気持ち悪いですものねぇ~濡れると。お疲れさまでした。
手先を使って体を動かして・・・良い生活ですね。
by mm (2023-09-07 06:42) 

リュカ

変わりやすい天気ですよねー
私もこの間、ポケモンGOしながら歩いてたら
土砂降りにあいました^^;
濡れオバサンになって帰ってきたww
by リュカ (2023-09-07 17:59) 

侘び助

ともちんさん・猫毬さん・いっぷくさん・向日葵さん・あおたけさん
shihoさん・ぼんさんさん・xml_xslさん・じーバトさん・tarouさん
青山実花さんこんにちはnice有り難うございました。

mmさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
あの時は一気に降りましたがその後は天気予報の様には降らず
昨日は好天の中日帰り旅行もできました。
最近スラックスが搾れるような濡れ方をしなかったので@@~の雨
健康に生きる喜びに感謝です(*'▽')

kouさん・ritton2さん・Boss365さん・okina-03さんこんにちはnice有り難うございました。

リュカさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
今日も大雨予報が外れてゴルフが出来ましたね。
近頃雨の日は外出をしないので全身びしょ濡れ、朝から着替えを( ;∀;)

stltchさん・(。・・。)2Kさん・なかせさん・mayuさん・poohさん
てんてんさん・yamatonosukeさん・ハマコウさん・SANPOJINさ

rascalさん・kameさん・サボテンさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-09-08 16:32) 

侘び助

marimoさん・夏炉冬扇さん・しゅんさん・hana2023さん・sanaさん
「直chan」さん・t-toshiさん・ずん♪さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-09-09 20:13) 

OJJ

最近の雨は降り方が尋常じゃないですね~青空からたった数分で傘が役に立たないほどの土砂降り・・イヤハヤ本当に犬と猫が降って来たのかと・・
by OJJ (2023-09-10 12:54) 

侘び助

kiyoさん・わたしさん・enosanさん・濱の寅次郎さん・katakiyoさん
こんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今日も瀬戸物祭り帰り、恐ろしい入道雲が・・・
スーパーに立ち寄りお茶していると大雨に(雷様も)
地域バスに乗る頃には止んでぬれずに帰宅を・桑原~桑原∻(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-09-10 17:12) 

侘び助

マリエさん・erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-09-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。