SSブログ

美術部会展作品・2 [アートフラワー]

    7月5日   [曇り] [雨]



スカイワード.JPG

作品展の行われているスカイワードと雨池?

スカイワード池.JPG

  他クラブ作品の一例を

     ❀・押し花・❀

押し花・1.JPG

   押し花・3.JPG

押し花.JPG

押し花・8.JPG

          ポーセリンアート

    2・ポーセリンアート.JPG

   ❀・クレイクラフト・❀ 本物みたいなお花達

3・クレイクラフト.JPG

3・クレイクラフト6.JPG3・クレイクラフト1.JPG

    3・クレイクラフト8.JPG

     ⁂・木彫りサークル作品・⁂

4・木彫りブドウ.JPG

4・木彫り孫と愛犬.JPG

4・木彫り麦わら帽子・他.JPG

   


nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

mm

おはようございます^^
どういう手法の手芸も素晴らしい作品がたくさん! 見ごたえ十分ですね。皆様センスがおありになるわ。
木彫りは指の力がいるのかしらね~ わたくしは版木を彫るのも痛くてできない(><;
by mm (2023-07-06 06:08) 

リュカ

木彫りの作品もとっても素敵ですね〜!
by リュカ (2023-07-06 09:29) 

侘び助

猫毬さん・yamatonosukeさん・いっぷくさん・向日葵さん・ハマコウさん
あおたけさんこんにちはnice有り難うございました。

mmさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
色々なクラブ・講師の特徴を生かした素晴らしい作品ですね。
木彫り・・・失敗が出来ない入魂の一彫り?私には無理な作品( ;∀;)

ぼんさんさん・青山実花さん・xml_xslさん・じーバトさん・tarouさん
enosanさん・Boss365さんこんにちはnice有り難うございました。

リュカさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
木彫り作品・男性が得意と思っていましたが女性が素晴らしい力作を
@@~の作品ばかりでした。(^^♪

shihoさん・マリエさん・okina-03さん・わたしさん・mayuさん
marimoさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-07-06 16:59) 

erena

お久しぶりになりました。
たくさん作品が合って色が合って賑やかでいいなーと思いました。
見応えあります♪
詫び助さん!暑いです。体調気を付けてお過ごしくださいね。
by erena (2023-07-07 18:43) 

kousaku

素敵なアートの数々ですね、本当に素晴らしい作品ばかりですね、
暑い日が続きますからくれぐれもお身体には気を付けてくださいね。
by kousaku (2023-07-07 22:08) 

侘び助

(。・・。)2Kさん・krauseさん・ふるたによしひささん・なかせさん
てんてんさん・サボテンさん・しゅんさん・poohさん・kiyoさん・kouさん
ともちんさんこんばんはnice有り難うございました。

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私の習うお花は少しくすみのある染色が特徴ですが
クレイクラフトは美しいですね、それぞれの良さが有りいいと思います。
扇風機の風を背に今月のお花ペンタス造りを(^_-)-☆

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
違う教室の花は実物のような美しさで会場を賑わせています。
ゴルフが終わると、扇風機を背にお花造りで大人しくしています(*'▽')
by 侘び助 (2023-07-07 22:22) 

お散歩爺

雨池辺りは景色も良さそうなので外でも楽しめましたね。
絵やクレイクラフトや木彫りの作品などどれも素晴らしいですね。

by お散歩爺 (2023-07-08 19:11) 

OJJ

皆さん素晴らしい作品のようですね~ 見てみたい!
やっぱり木彫りサークルや押し花は女性ばかりでしょうか?近所の公民館も爺さんは殆ど居ません(アッシー君のジジイだけ‥笑)
by OJJ (2023-07-09 08:58) 

侘び助

kameさん・夏炉冬扇さん・katakiyoさん・響さん・「直chan」さん
のらんさん・sanaさん・atep-iwasakiさん・hirometaiさん・ずん♪さん
こんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
西は名古屋に近く北は春日井市スカイワードは市のシンボル的な公園
作品展・音楽会・プロの演芸も行われ、公園は子供溢れる
野球場も有りますよ~~(^_-)-☆

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
最近の作品は、素人とは思えない垢抜けした作品が多くて@@~
陶芸や木工作品は男性も、アッ写真・絵画は男性が多いです(*'▽')

芝浦鉄親父さん・SANPOJINさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-07-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。