SSブログ

美術部会展作品 [アートフラワー]

    7月1日   [曇り]


早くも半年を過ぎ夏本番の季節となった。

梅雨も末期 [雨] 各地で豪雨被害の報が出ています。

悲惨な被害が起きている地区の皆様にお見舞い申し上げます。

中部の天気予報でも降水量が多い報に心配していましたが

今の所雨量は少なくほっとしています。


北海道旅行と重なって第31回美術部会展が「工芸*写真」

(6月12日~6月18日) スカイワードあさひ・4階

    ❀*素敵な作品をご覧ください*❀

   1・おひとついかが3.JPG    

   1・おひとついかが2.JPG

  薔薇❀おひとついかが [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] はなみずき

1・ハナミズキ.JPG

1・ハナミズキ1.JPG

1・小鳥のチューリップ.JPG

 小鳥のチューリップ [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] 薔薇❀爽やかな風の中に

1・爽やかな風の中で.JPG

   1・私の愛した花.JPG

      私の愛した花達❀”❀”

1・私の愛した花1.JPG

1・ナチュラルブッシュ.JPG

    ❀ナチュラルブッシュ❀[グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]拡大

1・ナチュラルブッシュ1.JPG

1・スターキャット.JPG

    ❀スターキャット❀[グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]拡大

1・スターキャット1.JPG

   1・心のままに2.JPG

      ❀心のままに❀ [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]拡大

1・心のままに1.JPG

   1・おひげの小花たち2.JPG

    ❀おひげの小花たち❀ [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]拡大

1・おひげの小花たち1.JPG

1・暮らしの中に2.JPG

   ❀暮らしの中に❀ [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]拡大

1・暮らしの中に1.JPG

   1・ロロバラ1.JPG

     ❀ロロバラ❀ [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]拡大

1・ロロバラ.JPG

 照明が明るすぎ❀花の美しさ❀をお伝え出来なくて [もうやだ~(悲しい顔)]


              次回は他クラブ作品を [本]

nice!(53)  コメント(9) 

nice! 53

コメント 9

mm

おはようございます^^
侘び様の作品も展示されていますよね?
皆様お上手で、甲乙つけがたしと言ったところですね^^
by mm (2023-07-02 06:00) 

侘び助

ずん♪さん・tarouさん・xml_xslさん・てんてんさん・okina-03さん
猫毬さん・さん・ふるたによしひささん・いっぷくさん・hirometaiさん
向日葵さんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
有るのですが私は退会し友人のお花を作っています(作る暇のない人)
習って30年近くになりますが下手の横好きです。(*'▽')

あおたけさん・じーバトさん・ぼんさんさん・青山実花さん・shihoさん
(。・・。)2Kさん・suz-UMAさん・Boss365さん・t-toshiさん
「直chan」さん・step-iwasakiさん・ハマコウさん・marimoさん
lamer75さん・なかせさんこんばんはnice有り難うございました。


by 侘び助 (2023-07-02 21:13) 

サボテン

このブログ、全体の色調がまとまっていて、実にいい雰囲気ですね。素晴らしいと感心させられました。
by サボテン (2023-07-03 01:32) 

お散歩爺

連日凄く暑いですね。北方面は災害で大変ですね。
小さな花はコサージみたいですね。飾られた花々が豪華に出来てます。
by お散歩爺 (2023-07-04 12:54) 

yoko-minato

素晴らしい作品の数々ですね。
これが手作りとは思えないです。
細かい作業に不器用な私は無理かな~!!

by yoko-minato (2023-07-04 17:21) 

侘び助

オデコさん・ritton2さんこんばんはnice有り難うございました。

サボテンさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
少しいい位置と思うと天井の照明が邪魔をして難しいですね。
会場が明るすぎたので何だか呆けたような写真に、
作品の良さを見て頂けて嬉しいです、有り難うございました(*'▽')

kouさん・リュカさん・ともちんさん・rascalさん・kiyoさん・enosanさん
SANPOJINさん・poohさん・マリエさん・krauseさん・まちびとんさん
sanaさんこんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
段々暑くなるとはいかず一気に猛暑日・体が付いていかない"(-""-)"
手のひらサイズなの、可愛いブーケ❀”❀”・お一つ如何奥様に~♡~

kousakuさん・kameさんこんばんはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
その花に合った素材で作成、染色も少し渋い色なので
素敵なお花達です(自我*自讃)なので長く作り続けられるの(*'▽')
by 侘び助 (2023-07-04 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

地味な色合いのスターキャットが、特に素敵だなあと、思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-05 13:15) 

侘び助

夏炉冬扇さん・わたしさん・wildboarさん・katakiyoさん・テリーさん
こんにちはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
彼女は私と同期超ベテランです。県知事賞も頂かれた腕の持ち主(*'▽')
by 侘び助 (2023-07-06 16:46) 

OJJ

これはこれは素晴らしいの一言でっせ~ あっしにはもうこれだけの熱意が無いです!言い訳だけなら100でも出来る!
by OJJ (2023-07-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。