SSブログ

名古屋に行く [日記雑感]

    6月13日  [晴れ]



空を見上げては溜息をつく [ふらふら] 明日天気にな~~れ~

ガクアジサイ.JPG


 [電話] 久しぶりにSMさんからのお誘いコールです。

白内障のOPで暫く入院していたので(透析処置が必要)

やっと外出が出来るようになったが歩きは無理かな??

鶴舞は行ったばかりだし、久屋通りイベントのニュースに誘われ

名古屋に決定を、 瀬戸線終点が栄駅・便利がいい  [電車]

イベント会場は少し離れた松坂屋脇の久屋広場 [リゾート]

松坂屋.JPG

   

手羽先サミット.JPG

 手羽先やさんの屋台がいい匂いをさせてずらりと並ぶ

コロナの外出制限が解かれ人出も多く彼方此方のテーブルや

公園縁で食する人たちで溢れている。

 特設舞台では 男子アイドルグループ の[るんるん][るんるん]

久屋広場・1.JPG

何となく気恥ずかしくて(婆ちゃん)一寸立ち止まり場を去る

久屋広場.JPG

油処理の手羽先2個Getし 食した後お目当ての大戸屋に

飽きもせず 鶏の黒酢餡掛けランチで ご馳走さま[レストラン][喫茶店]

制限時間が近づいて(彼女の外出可能時間=5時間)帰途に[電車]


  鬱陶しい日々が嘘のように晴れて素敵な旅の出発を \[わーい(嬉しい顔)]/


 勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます <(_ _)>


nice!(45) 

nice! 45