SSブログ

G・ゴルフ月例会・❀ブッシュの❀ [日記雑感]

   9月27日   [晴れ]


9月も後わずかになる グランドゴルフ今日は月例会が

成績はトータルではなく今日の成績で決まる。

出だしは良かったが何時ものようにコロっとはみ出しが [ふらふら]

あ~~あ~  また駄目だ [ゴルフ]


月例会.JPG

役員が成績表の作成を  時間が・・・掛かっているな~~

月例会・2.JPG

  参加賞を前にティーtimeで待つ [喫茶店]

3位以下はボックスティシュだったが今はトイレットペーパーに

  結果発表が [パスワード]

1位*Hさん 2位*Mさん 3位*Aさん 5位*MBさん

      2位 [バッド(下向き矢印)]    1位 [バッド(下向き矢印)]    外れ [バッド(下向き矢印)]

  月例会・1.JPG

  BB賞 チコちゃん(私の愛称)[がく~(落胆した顔)] 嘘ッ⁑信じられない

      月例会・BB賞1.JPG

     私の前に鎮座するBB賞トイレットペーパー

   ささやかでも楽しいグランドゴルフ定例会のご報告


      お ま け

 ナチュラル❀ブッシュ❀ 完成しました。

ナチュラルブッシュ・3.JPG

シンプルでも葉数が多く手作りで時間が掛った 

ナチュラルブッシュ・4.JPG

3花x3本 4花x1本 5花x1本 18花で1組の花

ナチュラルブッシュ・8.JPG

 14組 ❀❀❀ 完成しました。今はぼ~としています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

mm

おはようございます^^
チコちゃんですか^^ BB賞、なかなかいい景品ですね(^_-)-☆
細かい仕事をよくなさいますね~とってもわたくしにはできないわ。
by mm (2023-09-28 08:56) 

お散歩爺

グランドゴルフでは何時も何かしらの賞を戴きますね。
素敵な花は作るの大変でしたでしょう。素晴しいです。
by お散歩爺 (2023-09-28 16:50) 

侘び助

芝浦鉄親父さん・tarouさん・SANPOJINさん・てんてんさん・猫毬さん
いあおたけさんamatonosukeさん・shihoさん・あおたけさん・じーバトさん
xml_xslさん・青山実花さん・ぼんさんさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
チコちゃんに叱られそうですが、お気に入りです(^_-)-☆
ペーパーがシングルなので?ですが贅沢は言えませんね。
下手の横好き、年寄りの暇つぶしにはベストの趣味ね\(*'▽')/

okina-03さん・ふるたによしひささん・Boss365さん・リュカさん
こんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
棚ぼたの商品ですね、買おうと思っていた品物***有り難く頂戴を
習い始めて30年近く、下手でも咲くと嬉しい趣味です❀(*'▽')❀

(。・・。)2Kさん・なかせさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-09-28 21:44) 

侘び助

hide-mさん・甘党大王さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-09-28 21:45) 

kousaku

グランドゴルフ頑張って居られますね、この所は休部状態なんですよ、
by kousaku (2023-09-29 08:17) 

OJJ

BB賞は当たらないので今日コープさんの配達便でペーパーを買いました‥笑 まだまだGゴルフは暑いでしょうね~
18花で1組が14組・・もう数えられません!(手と足の指全部使っても20) 今では1,2,3,次は沢山・・2歳児以下です!

by OJJ (2023-09-29 18:15) 

侘び助

マリエさん・kouさん・marieさんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
上手く打とうと思っても雑草が邪魔をするし球は思うようには
飛んでくれません、何時までも暑い日が続いて休みたい日も(^_-)-☆

step-iwasakiさん・クッキーさん・hana2023さん・ハマコウさん
t-toshiさん・kameさんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
8の日に買いに行こうと思っていたのでラッキーでした。
日差しは強いですが吹く風は秋色に、ようやく汗拭きが不要に
暇な日々の中で花を作るひと時は老いを忘れてひたすら花づくりを
いい趣味を持てて幸せな老いのひと時です(*'▽')

stitchさん・ritton2さん・夏炉冬扇さんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2023-09-29 21:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ナチュラルブッシュ、その名のとおり、ナチュラルで可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-30 11:55) 

侘び助

poohさん・ともちんさん・もりがめさん・サボテンさん・suzuranさん
向日葵さん・sanaさん・enosanさん・わたしさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
叢に咲く雑草にそっくりのシンプルな花でやすぅ(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-09-30 21:18) 

U3

ナチュラルブッシュ、作るのはとても手間が掛かったのでしょうね。
頭が下がります。

栗おこわ作ってみました。
by U3 (2023-10-01 12:02) 

侘び助

katakiyoさん・「直chan」さんこんばんはnice有り難うございました。

U3さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
下手の横好き、もう少しすると30年近くに、最近は暇つぶし趣味に
いい物に巡り合えてよかったなと思い作っています。
私もクリご飯作ろうと思います(*'▽')
by 侘び助 (2023-10-01 23:04) 

侘び助

kiyoさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-10-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。