SSブログ

2023*ド祭りに2 [日記雑感]

    8月27日  [晴れ]


好天の日曜日、暇な人・侘びは今日も栄に行ってきました。 [電車]

残暑厳しい中なので体調に不安のあるSMさんは誘わないで

(誘いのない時は単独行動をしています)

今日は本番の「チームで演技を競う」総踊り?が

中部ミライズタワー下の(テレビ塔)広場で公開され

数組の演舞を楽しんで来ました。

   ド祭り・テレビ塔1.JPG

 出発地点テレビ塔下で待機する演舞者の人達[グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

ド祭り・待機組1.JPG

              後日に  [本]



  男性グループの音楽隊が  ♬~♬

ド祭り・9-1.JPG

ド祭り・10.JPG

ド祭り・11.JPG

 ド祭り・15.JPG

    東邦高校?ブラスバンド [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] 

  ド祭り・15-1.JPG

ド祭り・15-2.JPG

ド祭り・2.JPG

      ポッカレモン   [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

    ド祭り・2-2.JPG

ド祭り・16.JPG

 MITSUKOSHI・車上ライブの行進 ♬***♬

ド祭り・16-2.JPG


ド祭り・18-1.JPG

 ド祭り・18-2.JPG

ド祭り・灯かり.JPG

  17:50分 街路灯に明かりが [ひらめき] 帰ろかな~ 

   ド祭り・19.JPG

  地下鉄栄駅に下りようと歩きだしたら \[がく~(落胆した顔)]/

ド祭り・20-1.JPG

     ド祭り・20.JPG

     久屋広場.JPG

               [グッド(上向き矢印)] SMさんの後姿(*'▽')

   婆2人[トイレ] なまはげに見送られて帰路に [電車]

nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

侘び助

サボテンさん・いっぷくさん・向日葵さん・猫毬さん・じーバトさん
shihoさん・あおたけさん・sml_xslさん・YUTAじいさん・青山実花さん
こんばんはnice有り難うございました。

ritton2さん・marimoさん・ぼんさんさん・tarouさん・kiyoさん
リュカさん・Boos365さん・hana2023さん・ともちんさん・ハマコウさん
okina-03さん・krauseさん・SORIさん・夏炉冬扇さん・なかせさん
ずん♪さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-08-28 21:55) 

侘び助

てんてんさん・yamatonosukeさん・sanaさん・enosanさん・テリーさん
kerokeroさん・(。・・。)2Kさん・kousakuさん・SANPOJINさん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-08-29 20:44) 

erena

お久しぶりです!
暑い日が続いていますがお元気そうで良かったです。
なまはげ ちょっと怖いです 笑
by erena (2023-08-29 20:53) 

OJJ

本当に暑い日々が続きますね~ それにしても名古屋はナントまあ祭りの多い事~~1年に300日位は・・はオーバーとしても、いや言い過ぎでは無かろうて・・。ま、日本の中心ですから良いか!
by OJJ (2023-08-29 21:14) 

侘び助

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
朝ベランダに出るだけで暑さが襲ってきます。
エアコン漬けの日々、それでも時々気合を入れて外出し
短時間で帰宅を、なまはげに追われ一目散に地下に逃げ込み(^_-)-☆

t-toshiさん・ooohさんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。  ド・中真ん中 まあ活気は有る方でしょうかね~~
もうすぐ地元では、瀬戸物祭りが・・・
ジブリパークも賑わってまっせ~(*'▽')~
by 侘び助 (2023-08-29 21:42) 

侘び助

poohさん・ふるたによしひささん・katakiyoさん・uchinさん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-08-30 18:51) 

きまじめさん

大変具無沙汰いたしました。
暑い中、楽しそうなお祭り見物のご様子久しぶりに拝見して、
何時もと変わらずにお元気そうで安心いたしました。
これからもぼちぼちと続けてまいりますので宜しくお願い致します。
by きまじめさん (2023-08-30 20:16) 

侘び助

きまじめさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
お元気そうで安心しました。私も先のことは考えないで
毎日を元気に暮らせるように勝手気ままに暮らしています。
段々と思考力も低下で辻褄の合わないことも多くなると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします(*'▽')
by 侘び助 (2023-08-31 19:20) 

侘び助

芝浦鉄親父さん・濱の寅次郎さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-09-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。