SSブログ

ゆっくりと歩いていこう [日記雑感]

    2月1日                                                                                                                                                                                                                                                                              友人にブログの存在を教えられて手探りでブログを作成し公開を

愛・地球博の思い出を書きたくて試行錯誤し、多くのブログから

色々なことを学んで [本] あれから17年が過ぎました。

新しいページに変わってもう少しの間楽しい記事を書きたくて

うろうろ歩きを続けて行こうと思います。

    宜しくお願いいたします   侘び助


 スマホで撮った徳川園の寒牡丹 巧く挿入できなくて

 暇と好天に誘われてリベンジ?一人で行ってきました。

                                              

               牡丹・紅色8.JPG 

  牡丹・クリーム.JPG

         牡丹・ピンク1.JPG

 牡丹・白1.JPG

   牡丹・深紅2.JPG

 牡丹・ピンク4.JPG  


 記事の編集方法を忘れて試行錯誤の末何とか形になりましたが

  巧くUPできるか心配しながら作成しました。

nice!(41)  コメント(15) 

nice! 41

コメント 15

kousaku

寒牡丹が綺麗ですね、余りこのような寒牡丹が咲いている所が有りませんね、PCは治りましたか?
by kousaku (2023-02-01 11:47) 

(。・_・。)2k

ブログ新しくなさったのですね
これからもよろしくお願いします

by (。・_・。)2k (2023-02-01 16:25) 

mm

こんばんは^^
ちゃんと出来ていますよ^^
牡丹が美しいですね。
by mm (2023-02-01 18:53) 

お散歩爺

流石に有名処の寒牡丹は実に整備も良くて綺麗ですね。
花の種類も多くて楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-02-02 11:05) 

リュカ

新しいブログの1記事目ですね^^
ちゃんとUPされてます!
by リュカ (2023-02-03 06:39) 

uchin

こんにちは
新しいプログの開設おめでとうございます。
心配してました寒牡丹、上手くアップできましたね。
スマホと言うことですが、私はスマホを昨年変えてからパソコンへの取り込みが上手くいかなく成りました。
編集せずにまとめて一気に移せばなんとか上手くパソに入ります。
by uchin (2023-02-03 14:48) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ブログを立ち上げてから17年とは凄いですね。自分はいつから始めたのか忘れました。たぶん10年くらいかな・・・。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-02-03 19:24) 

侘び助

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
以前は出来た事が叶わなくなってしまいました。
何とか作成できたけれど文章バラバラ、プロフィール画像が挿入できず
でも、ブログ立ち上げられただけでも良しかなと(*'▽')

猫毬さん・ずん♪さん・ハマコウさん・たいさんこんばんはnice有り難うございました。

(。・・。)2Kさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
画像挿入できないのは容量不足になった・無知なまま新blogを
拙いページですが此方こそ宜しくお願いいたします。

Boss365さん・ともちんさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何もわからないくせに触りまくって何とか記事をup
今回はプロフィール画像に手こずっています。"(-""-)"

なかせさん・夏炉冬扇さん・あおたけさん・okina-03さんこんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
藁の菰傘の中でひっそり~艶やかに咲いておりました。
流石・徳川様のお庭ですね。(*'▽')。

kameさん・マリエさん・てんてんさん・SANPOJINさん・まちびとんさん
kiyokiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何とか形になりましたが、プロフィール画像に手こずっています( ;∀;)

krauseさん・kouさんこんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
スマホ写真は??新しいIXY650で写してきました。
新しいもの使いこなすには無理な歳です(-_-;)
画像(スマホ)LINE送信だけに使おうと思いました。
私にはIXY君が丁度いい遊び道具の様です(^_-)-☆

暁烏 英(あけがらす ひで)さんこんばんはniceコメント有り難うございました。
68歳で初めてパソコンを触りました。何とか触れるようになり
70歳で思いついて「古希を境に」でブログデビューを
今日まで続けられたのは皆様のお陰です、宜しくお願い致します(*’▽’)
by 侘び助 (2023-02-03 21:39) 

yoko-minato

ブログをされて17年ですか!!
私よりずっと先輩です。
PCも何らかあるとお手上げですよね。
私は頼りっきりです。
無理されない形で続けられてくださいね。
by yoko-minato (2023-02-04 12:05) 

侘び助

yamatonsukeさん・enosanさん・katakiyoさんこんにちはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
皆様にお目を通していただいたお陰で長く続けられました。
このPCさまの元気な限り続けていきたいと思っています。
宜しくお願いいたします(*'▽')

ritton2さん・向日葵さん・ぼんさんさん・yamさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-02-05 09:39) 

侘び助

芝浦鉄親父さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-02-06 17:05) 

侘び助

花好き人さん‣OJJさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-02-10 17:28) 

侘び助

poohさん・U3さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-02-12 19:05) 

侘び助

benyさん・サボテンさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-02-15 20:24) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-02-16 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。